長かった春休み中に行けなかったちゃお丸さん。
ちょうどその間に店内をリニューアルされていたとのことで、お店に入るのが楽しみ♪
猫ちゃん、会いたかったよ!

どんな感じに変わっているのかな?

コーヒーのテイクアウトも始まったそうです。

店内に入ると、小さなテーブルが2つ置かれていました。
そして、スタッフの方も増えていました。
初めてお会いするスタッフの方々。挨拶の声が元気いっぱいで気持ち良い!!
今回購入したのはこちら。

やっぱりとっても美味しゅうございました♪
食後は車の中でちょいと仮眠。この時間が最高にお気に入りです。

少し寝た後は、軽くお散歩。

猛烈に風が強かったけど、天気も良いし、お腹も満たされたし、大満足でございました。
