宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2026年 05月 18日

《院長日記》久しぶりのちゃお丸さん@ベーグルの美味しいお店

「院長のまったりブログはこちら」

長かった春休み中に行けなかったちゃお丸さん。

ちょうどその間に店内をリニューアルされていたとのことで、お店に入るのが楽しみ♪

猫ちゃん、会いたかったよ!

IMG_3511

どんな感じに変わっているのかな?

IMG_3512

コーヒーのテイクアウトも始まったそうです。

IMG_3513

店内に入ると、小さなテーブルが2つ置かれていました。

そして、スタッフの方も増えていました。

初めてお会いするスタッフの方々。挨拶の声が元気いっぱいで気持ち良い!!

今回購入したのはこちら。

IMG_3514

やっぱりとっても美味しゅうございました♪

食後は車の中でちょいと仮眠。この時間が最高にお気に入りです。

IMG_3520

少し寝た後は、軽くお散歩。

IMG_3524

猛烈に風が強かったけど、天気も良いし、お腹も満たされたし、大満足でございました。