院長日記2026年 05月 11日 《院長日記》大豆三昧。 HOME > ブログ > 院長日記 > 《院長日記》大豆三昧。 「院長のまったりブログはこちら」 大豆です。 体重8キロのぽっちゃり猫です。 寝た? 親バカですが、顔立ちはとってもかわいい方だと思っています。 丸くなって寝る時も、ちょっとお腹のお肉が邪魔そうです。 一日中寝てます。 気が付くと足元にいます。 そして気が向くと膝の上に乗ってきます。 よし、今日も帰ったら猫じゃらしで遊ぼうっと。 Tweet « 前の記事 次の記事 »