宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2016年 09月 12日

H様 50代 女性 猫背の悩み

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院&ハニースタイルあずき店です。

 

☆★栃ナビにも情報掲載中!!詳しくはこちらをポチっとしてください。★☆

 

 

 

「猫背が酷くひどい膝の痛みや腰痛、背中の痛み悩んでいました。

 

栃ナビでハニースタイルあずき店さん紹介されているのを見つけて通ようになりました。

 

最初に細かく体の今の状態を測定し丁寧に説明して頂き、今後の施術の進め方教えてくれます。

 

通い始めて2か月半ですが、猫背、膝、腰痛、背中の軽減姿勢も最初に測定して頂いた時より数値がよくなりました。

 

周りの人からも分かる様です。また自宅で出来る簡単なストレッチも教えてくれます。

 

お店入店、退店時元気にあいさつしてくれます。

 

お店は清潔ですし、スタッフは丁寧うえ技術も確かだと思います。」

 

 

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。

 

☆あずき整骨院&ハニースタイルあずき店の紹介ビデオを作りました♪

こちらも参考にしてみて下さいね♪

https://youtu.be/tgE-Dqtv_ak

 

★栃ナビ!&エキテンに参加しています。
口コミ投稿であずきを紹介してください♪
~栃ナビ~
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=14010

~エキテン~
http://www.ekiten.jp/shop_6172467/

 

整骨院らしい情報はフェイスブックにも掲載中です♪上のマークをポチっとしてください。