宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2016年 05月 17日

交通事故による後遺症  40代 男性 I・T様

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院&ハニースタイルあずき店です。

 

☆★只今ホームページリニューアル準備中につき、詳しくはこちらをポチっとしてください。★☆

 

 

 

当院に通院していただいているI様。

 

以前に交通事故に遭われて以来、首・肩の痛みに悩まされていたのですが、当院に通院するようになりだいぶ症状が改善されました。

 

忙しくて前回との間が随分と空いてしまっていたのですが、昨日お見えになられた際は手のシビレを訴えていました。

 

お身体の状態に合わせて背骨のズレを調整。10分にも満たない施術ではありましたが、手のシビレは無事に無くなりました。

 

一度しっかりと根本原因を改善させてあげると、その後に痛みが出ても改善が早いです。それだけ自分で治す力(自然治癒力)も高まっている証拠ですね♪

 

根本原因の改善には、ある程度の期間と通院回数が必要となります。

 

当院では初診時にしっかりと症状に合わせて計画を立て、どれくらいの期間が必要なのか?どれくらいの通院回数が必要なのか?をきちんとお伝えしています。

 

お身体の痛みや不調で困った時には、まずは一度ご相談下さい。

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。