宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 09月 06日

アジア突破おめでとう!!

「ホネからつくるきれいなカラダ」

 

ハニースタイル担当の勇作です!

 

 

先週の木曜日(8月31日)に

テレビなどでご覧になった方も多いと思いますが、

 

サッカー日本代表の

W杯最終予選の試合が行われました!

 

 

運良くチケット選考に当選することができ、

今回、埼玉スタジアムに行ってきました!

 

 

 

 

天気予報では降水確率90%だったのに、

雨男(勇作)もビックリ、全く雨は降らずひと安心♪

 

 

今回の試合には約6万人もの観客が集まり、

会場内は異常な盛り上がり様でした!

 

 

ちなみに、勇作はゴール裏の観やすい席で観戦!

 

 

 

結果は2-0で日本が勝ちましたが、

 

ゴールが決まるたびに

みんなのテンションが一気に爆発して、

 

周囲の知らない人達とハイタッチしまくるのが

一番楽しかったです♪

 

 

 

今回の勝利で、

来年のロシアワールドカップ出場が決まりました!

 

 

ロシアに行くことは無いと思うので、

 

来年はスポーツカフェに行って

また知らない人たちと一緒に応援をしたいな~と思う

勇作でありました!