宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2015年 04月 21日

SON栃木バスケ 参加者募集中‼︎

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院です。

ハニースタイル あずき店のブログはこちら♪

 

 

先日の日曜日、SON栃木のバスケに参加してきました :-P

 

 

今回も若手パートナーの二人が来てくれました。

 

頑張って走ってますね~ :-P

 

 

 

 

 

 

 

ベテラン組も、初参加の方が2名!!

 

 

こちらも頑張って走ってます :lol:

 

 

 

 

そして今回も和気藹々と良い雰囲気で練習することが出来ました :-D

 

 

    

 

我が家の坊っちゃんは、午前中に参加した総会のときにはしゃぎすぎて、午後はウトウト・・・。

 

パートナーの方にかまっていただき、楽しそうにしてました :mrgreen:

 

 

 

アスリート達が、いかに気持ちよくシュートが打てるかを考えながらのアシスト。

 

 

まだまだ私もスキルが足りません・・・。

 

 

はい、アスリート達と一緒に練習頑張ります!!

 

 

SON栃木 バスケでは、まだまだパートナーの参加者を募集していますので、興味のある方は気軽に会場にお越しくださいね!!

 

 

次回の練習は5月3日(日) 宇都宮市の明保野体育館にて13:30開始です。

 

 

ではでは皆様のお越しをお待ちしていまっす!!!!

 

 

 

 

※当日、ならびに翌日の予約が非常に取りにくくなっています。

特に、午前中と夕方以降の予約は、1週間先まで埋まりやすくなっています。

せっかくお越しいただいたのに、事前の予約がされていなかった為にお受けできないということもございます。

もしご予定が分かっている方は、できるだけ早めにご予約をしていただけると比較的ご希望の時間が取れやすくなりますのでオススメです  :-D

是非会員登録し、予約をされてからお越しくださいね!!

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

 

 

あずき整骨院、ハニースタイルあずき店は、スペシャルオリンピックス日本・栃木

バスケットボールチームを応援しています!!

http://www.son.or.jp/(スペシャルオリンピックス HP)

http://son-tochigi.org/(スペシャルオリンピックス・栃木 HP)