宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2015年 03月 10日

ユニファイドスポーツ、始動‼︎

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院です。

ハニースタイル あずき店のブログはこちら♪

 

先日の日曜日、以前よりこちらでお知らせしていましたスペシャルオリンピックス日本・栃木の「ユニファイドスポーツ」がついに動き始めました :lol:

 

(詳しくは、カテゴリー「あずきのスポーツ」をご覧下さい。)

 

今回の参加者は4名。

 

まずは初めてということで、往年の経験者の方にご参加いただきました。

 

ちょっとまだ肌寒い天気でしたが、アスリート達は元気いっぱい頑張ってました :-P

 

 

 

 

ブランクのある方もいましたので基礎練習は無理のない程度に見学をしたりしましたが、ゲームとなるとさすがは経験者。

 

パートナーの皆さんもアスリート達と一緒に汗を流して頑張ってました :-D

 

 

 

 

 

 

 

まだまだユニファイドスポーツが動き始まったばかりで手探りな部分もありますが、今後が非常に楽しみです :-P

 

 

 

 

 

アスリートには女性の参加者もいますので、女性のパートナーの方も大大大募集中です!! :-D

 

 

 

私もアスリートの足を引っ張ってしまわないように、40歳のカラダに鞭を打って頑張って練習中です。

 

今年の目標は、

 

 

「リングをつかむ!!!」

 

 

・・・・ハイ、頑張ります!!

 

 

 

我が家の坊っちゃんは、ボールを蹴って遊んでました。

 

 

でもそれ、サッカーだね :roll:

 

 

 

 

 

年齢、性別関係なく、まずは気軽にご参加くださいね!!

 

LINEでも

 

「SON栃木 バスケ応援隊!!」

 

というグループを作り、現在10名の方が参加中です。

 

 

こちらも随時募集中ですので、いつでも気軽にご連絡ください :lol:

 

 

メールはこちらからどうぞ!!

http://www.azuki-seikotsu.com/contact/

 

 

 

それでは皆様のご参加お待ちしてまっす!!!

 

 

 

※当日、ならびに翌日の予約が非常に取りにくくなっています。

特に、午前中と夕方以降の予約は、1週間先まで埋まりやすくなっています。

せっかくお越しいただいたのに、事前の予約がされていなかった為にお受けできないということもございます。

もしご予定が分かっている方は、できるだけ早めにご予約をしていただけると比較的ご希望の時間が取れやすくなりますのでオススメです  :-D

是非会員登録し、予約をされてからお越しくださいね!!

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

 

 

あずき整骨院、ハニースタイルあずき店は、スペシャルオリンピックス日本・栃木

バスケットボールチームを応援しています!!

http://www.son.or.jp/(スペシャルオリンピックス HP)

http://son-tochigi.org/(スペシャルオリンピックス・栃木 HP)