宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2014年 01月 20日

懐かしい写真

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

 

当院の患者さんでもあり、バスケの先輩でもあり、そして高校の大先輩でもあるOさんから、懐かしい人物の名前が出てきました。

 

 

高校時代、常に決勝戦で戦っていた宇都宮学園。

 

 

一緒に記念撮影??として下野新聞に載ったりもしていましたが、卒業してからは全然連絡などは取ってませんでした。

 

 

が、Oさんのお陰で久しぶりに名前を聞くことが出来ました :-D

 

 

あずき整骨院をオープンして以来、沢山の人と人とのつながりを実感しています。

 

 

同級生たちの頑張りを聞くと、負けてられないな~ということで、さらに気持ちを奮い立たせてくれますね!!

 

 

よし、みんなに負けないようにがんばろうっと!!

 

 

それではまた~~~。

 

 

 

 

 

 

20140120-132447.jpg