宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 11月 01日

カエルアドベンチャーさんのお店、オープン‼

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

先日、近所にオープンしましたカエルアドベンチャーさんのお店に、ふらっと遊びに行って来ました。

 

 

 

20131027-113439.jpg

 

 

 

久しぶりに見るカヤックにテンション上がりまくり :lol:

 

 

20131027-113450.jpg

 

 

 

店内も落ち着く雰囲気で、用がなくてもついつい遊びに行きたくなっちゃいますね :-D

 

 

20131027-113501.jpg

 

 

 

そしてこれまた久しぶりに見るカヤックのカタログ。

 

何時間見てても飽きません :-P

 

 

 

20131027-113514.jpg

 

 

 

来年こそは新しいカヤックを買って、川に繰り出したいな~~~ :roll:

 

よし、頑張って働こ~っと♪

 

そういえば、次にカヤックを買ったら何艇目かな・・・・・

 

たしか、5艇目かな???

 

合計したら、車が買える金額だな、こりゃ :mrgreen:

 

それではまた~~~。