宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2013年 08月 21日

県バスケットボール協会長杯争奪1年生大会

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です :-P

 

19日~21日の3日間にわたり、県バスケットボール協会長杯争奪1年生大会が行われてました。

 

予想では、女子はなんといってもSちゃん率いる白鴎が優勝では?と思っていたのですが、まさかの準々決勝敗退・・・

何がおこるか分からないですね :cry:

 

そして、YちゃんとSちゃんが所属する作新高校は、順当に最終日まで残ってました。

今日の決勝ではどうなったんでしょうか・・・

 

今回は負けてしまった白鴎ですが、まだまだ実力はこんなものではないと思いますので、今後に期待ですね :-)

 

ウインターリーグの県予選では、決勝で作新VS白鴎なんてのを期待しちゃいましょう♪

 

 

そして男子は文星と宇工が決勝まで残ってました。

ビッグセンターT君が所属する文星、今日もT君大活躍できたかな??

 

今年の1年生も将来有望な選手ばかり。今後の活躍が楽しみですね :-D

 

また時間が空いたら試合見に行こ~っと :lol:

 

 

それではまた~~~。