宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 06月 06日

「バス」

経理部長です。
市バスに乗る機会はゼロですが、当然ながらよく見かけます。近所で斬新なデザインの関東バスを見て、ほぇ〜と思っていたら、数日後にレトロな国鉄バスと遭遇しました。いつ頃から走ってるんでしょう?私の生活圏内にJRは通ってないのかな??初めて見ました。

そう言えば、坊ちゃんを市バスに乗せたことって一度しかありません。2歳頃、母子通園の遠足的な感じで乗りました。地獄を見ました‥。あれは親のトレーニング企画だったのではないかと。

あれから6年、だいぶ成長したので、もしかしたら楽しく乗れるようになってるかも。

973D3768-9D36-42EB-AE51-B0BD3065457E