宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 11月 08日

「安っ!」

経理部長です。
せっせと会計ソフトに入力作業をしていたところ3500円宿泊代の領収証を発見。東京銀座と記してある。ユウちゃんの2日連続講習会に違いない。気を遣って激安お宿にしてくれたのだろうか‥。もしかして3万5千円の間違いかも。銀座にユースホテルとか民宿ってあるのか?
院長に確認したところ、3500円で正解でした。カプセルホテルがあるそうです。ご丁寧にホームページを送信してきたのでチラ見。新しいらしく共有スペースは綺麗で快適そう。寝る所は‥ユウちゃんに聞いてみて下さい。
お母さん的に、そんな都会で、そんな所で寝るなんて危ないから!ってところです。
次回はちゃんと部屋になってるホテルに泊まるように。業務連絡でした。