宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 04月 19日

「お腹」

経理部長です。

ここ数ヶ月、定期的にお腹の調子を崩しています。今迄と何ら変わりない食生活なんですけどね。繊細だからストレスにやられてるのかも知れません。

ところで皆さん、お腹が痛いのと、気持ち悪いの、区別つきますか?微妙なとこですよね?

お腹痛い〜〜と思ってトイレに駆け込んだら、もどして気持ち悪かった事に気付くってありますよね?

そんな時、トイレに座った状態で手洗いのシンクも使えると便利だなぁと思います。可動式のシンクって発売されないものですかね?必要な時は壁面からググーッと伸びて、便座に掛けたままゲェーと出来るっと。

あ。ワタクシとしたことが品のない話になってしまいました。ウフッ失礼。