宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 01月 19日

「ご飯」

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院&ハニースタイルあずき店です。

 

☆★栃ナビにも情報掲載中!!詳しくはこちらをポチっとしてください。★☆

 

 
経理部長です。

 

 
炊飯器の調子が悪くなりました。可もなく不可もない美味しいお米なら美味しく炊ける炊飯器です。いつも芳潤炊きというメニューで炊いていますが、お急ぎモードで炊いても味の差が分からない。まぁ全くこだわりがないわけです。炊ければ良いや、と思っています。

 

 
でも半年ほど前、うっすら焦げるようになってしまい、炊飯器でおコゲが出来るっておかしいだろ~が!と。新調すべく物色したところ、素敵と思うモノはお値段も素敵で‥しかも三年ちょいしか使ってなかったので悔しくもあり‥なんと土鍋で炊くことにしました!

 

 
凄くないですか?土鍋で炊飯って。アタクシ料理にはちょっと凝りますのよ、ホホホホ~って聞こえてきそうですよね。いつか言ってみたいセリフです。

 

 
土鍋で炊いたご飯、確実に炊飯器より美味しいです。そうこだわならい私でもハッキリ分かる違いがあります。予約が出来ないので若干不便ではありますが、もう暫く土鍋でいこうと思います。やっぱご飯は重要でしょ~!

 

 
あ。今、それよりおかず作れよって思っちゃいました??

 

 

大丈夫です。いつだったか誰かに、日本人はお米と味噌があれば生きていけるって聞きました。信じる者は救われる、です。今年も飯塚家サバイブします。

 

 

 

 

 

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。

 

☆あずき整骨院&ハニースタイルあずき店の紹介ビデオを作りました♪

こちらも参考にしてみて下さいね♪

https://youtu.be/tgE-Dqtv_ak

 

★栃ナビ!&エキテンに参加しています。
口コミ投稿であずきを紹介してください♪
~栃ナビ~
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=14010

~エキテン~
http://www.ekiten.jp/shop_6172467/

 

整骨院らしい情報はフェイスブックにも掲載中です♪上のマークをポチっとしてください。