宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2016年 12月 22日

「家庭教師」

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院&ハニースタイルあずき店です。

 

☆★栃ナビにも情報掲載中!!詳しくはこちらをポチっとしてください。★☆

 

経理部長です。

 

 

ウチの坊ちゃん、単語が幾つか出てきた〜という成長段階です。それが今年の夏、塾デビューしました。訓練系ではありません。数学専門の学習塾です。インパクト大っきいですよね。坊ちゃんの場合、椅子に座って何かに集中出来れば〜という目標ですけど。

 

 
普通に塾の門を叩いたら、丁重に門前払いされるところですが、ひょんな事からお誘いを受けまして‥適合性ナシと思いつつ、塾の方からおいでよ〜と言われるなんて今後ないだろうしな、くらいのノリで通い始めました。

 

 
ワンシーズン通い、瑛士のついでに私も学びました。ルービックキューブ。今では余裕で六面揃えられます。ふふふ。

 

 
小学校へ入ったら1時間バスで揺られて帰って来るので、塾のある真岡までは通いきれなくなる‥ということで、今月から先生が家に来てくれる事になりました。なんと家庭教師です。何でも経験ってことで(^^)

 

 
数学塾、真岡なんであずき付近から40分程かかりますが、ご興味のある方は院長に一声かけて下さい。小学生から中学生が対象です。1回500円という破格の授業料。しかも元学校の先生が教えてくれます。もちろんルービックキューブも出てくると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。

 

☆あずき整骨院&ハニースタイルあずき店の紹介ビデオを作りました♪

こちらも参考にしてみて下さいね♪

https://youtu.be/tgE-Dqtv_ak

 

★栃ナビ!&エキテンに参加しています。
口コミ投稿であずきを紹介してください♪
~栃ナビ~
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=14010

~エキテン~
http://www.ekiten.jp/shop_6172467/

 

整骨院らしい情報はフェイスブックにも掲載中です♪上のマークをポチっとしてください。