宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2016年 05月 12日

「鍵盤ハーモニカ」

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院&ハニースタイルあずき店です。

 

☆★只今ホームページリニューアル準備中につき、詳しくはこちらをポチっとしてください。★☆

 

経理部長です。

 

この春、坊ちゃんとしたことが年長さんになりました。どうやら保育園に留年はないらしい。

 
年度初の集まりで、鍵盤ハーモニカを用意するようお達しがありました。冬の発表会で演奏するようです。
鍵盤ハーモニカ‥何のこっちゃと思いながら先生の説明を聞いておりましたが、ピアニカの事でした。ピアニカってのは商品名だったんですね〜、知らなかったです。因みにピアニカはYAMAHA。色んなメーカーが鍵盤ハーモニカを出していて、鍵盤の数が違うとか、音が低めだ高めだと種類も豊富。

 
坊ちゃんの肺活量を考え、調べた中で一番軽量で、簡単に音が出ると謳っているものにしました。SUZUKIのメロディオン。坊ちゃんも音を出せました〜!バンザーイ‼︎

 
‥‥でも発表会を考えると、音が出ない方が良かったのかも知れない。ご級友の皆様、毎度お願いばかりで恐縮ですが‥坊ちゃんの音をかき消す勢いで演奏して下さい。

 

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。