宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2016年 03月 03日

「恒例行事」

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院&ハニースタイルあずき店です。

栃ナビのページはこちら♪) (エキテンのページはこちら♪

 

 

経理部長です。
娘の皆さん、お母様と仲良くしてますか?私は実母とケンカ中です。只今2ヶ月経過。またまだ序の口です。

結婚したら嫁姑問題が勃発するもんだと思っていましたが、義母とは仲良くしています。でも実母とは‥3年に1回周期でケンカします。最短コースで半年、最長で2年音信不通でいたことがあります。

いつから繰り返してるのか‥中学か高校くらいからですかね。ケンカ期間が長くなってきたのは、実家を出てからです。
一緒に住んでなければケンカしてても何の支障もないんですよ、お互い。最長記録の時には、余りに長過ぎ私の仕事やら生活に変化があり、音信不通のまま海外へ移住しました。母は風の噂でそれを知り、あの子は息子だったんだ思う事にしたとか言ってました。意味不明です。たいていの母親は息子を大事にするし、息子も母親を思い遣りますから。

話が逸れました。とにかく実母というやつは面倒臭い。あーだこーだうるさい。そのしつこさは驚愕レベル。
老いては子に従い‥なんて事は言いませんが、自分は可愛いお婆ちゃんになろうと思います。

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。