宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2015年 10月 22日

「恋多き・・・」

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院です。

ハニースタイル あずき店のブログはこちら♪

 

「恋多き・・・」経理部長です。

 

私の実母67歳は恋多き老人です。車のナンバーは1783。イナバサンです。

 

そうB’Zの稲葉さん。だいぶ昔ですが、宇都宮に来た時は一人で文化会館へ行ってました。抽選でチケット購入予約が出来るとかで、私の友人も巻き込み申込みしまっくたのですが入手出来ず・・・ダフ屋のお兄さんにエライ金額を提示されるも負けず・・・冥途の土産にぃ~と呪ってやるくらいの勢いで値切り、チケットを現地調達したらしいです。

 

恋は盲目。怖いよお母さん・・・

 

稲葉さんと平行して福山さんも想い続けています。先日の結婚発表で少々ハートブレイクしたらしいです。ですが恐らく挫けないと思われます。

 

そして最近新たな恋が芽生えてます。お相手は圭くん。テニスの錦織圭選手。NHKの深夜枠で試合の放送があると連日徹夜です。寝不足でフラッフラになっても録画で観るという選択肢はないらしいです。圭だって怪我しながら頑張ってるんだからというのが理由・・・。

 

理解し難い恋多き老人です。

 

 

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。