宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2015年 05月 28日

あずき弁?

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院です。

ハニースタイル あずき店のブログはこちら♪

 

 

経理部長です。

 

 

あずき整骨院のドアを開くと・・・

 

 

すし屋かラーメン屋的な、威勢の良いあいさつが飛んできます。

 

 

ちょっと戸惑いますが、元気なあいさつは気持ち良いです。

 

 

一歩中に入ると・・・記名しろとか、携帯よこせとか注文をつけられ、ベッドに寝ろと言われます。前回からの調子を聞かれたり、世間話しをしたりする中で治療が進み・・・

 

 

それは突然やってきます。

 

 

「ハァイッッッ、それでは横を向いてくださぁぁぁ~~~~いっ」

 

 

・・・気になる。

 

 

文字ではお伝えしきれませんが、ご来院頂いた方はお分かりになるはず。

 

 

「はぁぁぁいっ!おぉつかれさ~までしたぁぁぁぁぁ~~~っ」

 

 

・・・すっごい気になる。

 

 

栃木弁がベースなので語尾は上がります。

 

 

私も栃木っ子ですが、うまくマネ出来ない独特なイントネーションです。

 

 

いえ、ケチをつけている訳ではないんですよ。ただ単純に気になるのです。

 

 

あの言い方だと自分の調子が上がるとかなんですかね?本人は意識してないらしいです。

 

 

いつの間にか、ゆうちゃんが完全に同じ調子で喋るようになってました。

 

 

そのうちユカリちゃんも染まるんでしょうか。

 

 

染まったなと感じたら、是非ご一報下さい。

 

 

 

 

 

※当日、ならびに翌日の予約が非常に取りにくくなっています。

特に、午前中と夕方以降の予約は、1週間先まで埋まりやすくなっています。

せっかくお越しいただいたのに、事前の予約がされていなかった為にお受けできないということもございます。

もしご予定が分かっている方は、できるだけ早めにご予約をしていただけると比較的ご希望の時間が取れやすくなりますのでオススメです  :-D

是非会員登録し、予約をされてからお越しくださいね!!

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

 

 

あずき整骨院、ハニースタイルあずき店は、スペシャルオリンピックス日本・栃木

バスケットボールチームを応援しています!!

http://www.son.or.jp/(スペシャルオリンピックス HP)

http://son-tochigi.org/(スペシャルオリンピックス・栃木 HP)