宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 10月 09日

150

「ホネからつくるきれいなカラダ」

ハニースタイル担当の勇作です!

先日、かなり久しぶりにボウリングをしてきました!

BBF9900C-16F6-4F9C-A628-3B2C897DE54D

こちらのボウリング場では様々なミッションがあり、

達成すると商品がもらえる様で

受付前のショーケースには

色んな景品がズラリと並んでいました!

09AF47D8-55C2-418D-9038-B41EFB494A9A

中には勇作でも達成できそうな

「ピッタリスコア」というものが!!

男性は150、女性は100のスコアで

ゲームを終わればクリアとのこと!

達成できたらいいな~、なんて思っていたら・・

はい、達成しました!!

そして貰った景品がこちら!

4DDF256D-9630-4FDD-80DA-DBB2C59CDD2A

充電式のワイヤレスイヤホンでした!!

現代は何でもコードレスが当たり前!?

初めて使ってみましたが、

本当にこれで音楽が聴けて、とても驚きました!

F27A65A4-E573-44EF-9E03-EF1438AA4B14

またボウリングに行った時には

別の景品も狙ってみたいと思います!!