宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 02月 20日

冬の結婚式 その②

「ホネからつくるきれいなカラダ」

ハニースタイル担当の勇作です!

先週のブログの続きです。

今回の新郎新婦のお二人は大のディズニー好き。

その中でも「美女と野獣」が大好きということで、

披露宴会場はその世界をイメージした

レイアウトとなっていました!

小物一つ一つにもこだわっており、

お料理もとても美味しくいただきました♪

F26E26B0-62E8-47A1-9454-65A83D39FDB2

余興イベントでは新婦さんは学生時代、

吹奏学部だったということで

ご友人たちと一緒に生演奏を披露!

AC4C370E-E976-492F-BA07-7F9B0B170DF4

新郎くんの余興では、直々のご指名があり、

勇作とその仲間達が担当させていただきました!

そして、今回の演目は「嵐」!

ちなみに勇作は「相葉ちゃん」担当です・・・。

初めは3人で踊っていたところに、

1B98F364-C063-4950-AC9A-C6968AA50B10

突然、新郎くんが参入!!

この時点ですでに驚きの声が上がっていましたが、

またしばらく踊っていると・・・

62F017BF-4F55-49EA-B6F9-92591EDE6CA2

場内がざわざわ・・

268236C0-608D-4949-A501-0744194621FC

なんと今度は新郎くんの・・ではなく、

まさかの「新婦」さんのお父さんが登場!!

キレッキレのダンスを披露すると

会場内は、超大盛り上がり!!!

3ヶ月間の練習が実を結び、

無事、サプライズ大・大・大成功となりました!

1B1B4BF6-D080-45FA-B1BA-AEDA49BB709B

このあとは新婦さんによる

両親への感謝の手紙などがあったりして、

披露宴は無事、終了しました。

これにて帰宅かなと思いきや

スタッフの方々に屋外へと誘導され、

ゲスト全員が中庭に集まると

「3!・2!・1!」のカウントダウンが!

すると・・・、

D6750E4E-CCEA-4707-8890-9E735689EF27

見事な打ち上げ花火が上がりました!

まさにディズニーパレードのフィナーレのように

約1分間、綺麗な花火を見ることができました!

真冬にこんなに素晴らしい演出が

見られるなんて、勇作はとても感激しました!

久しぶりに会った友人と過ごすこともでき、

とても良い1日となりました!

2人とも、お幸せに♪

D7EDA8C7-11C7-4EF3-9101-035F10A75371