宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 10月 11日

忘れられない味!

「ホネからつくるきれいなカラダ」

 

ハニースタイル担当の勇作です!

 

先日、渋谷にあるラーメン屋さんに行ってきました!

 

今回、お邪魔したのは

ネットで「渋谷 ラーメン」と検索すれば

必ず上位に出てくる「喜楽(きらく)」さん!!

 

 

 

8月に意気揚々と訪れたときは

「夏季休業」ということで

シャッターが降りていましたが・・

 

今回はちゃんとリサーチをしてからの訪問です!!

 

前回(それが初回でした・・)

ここへ来たのは、約4年前。

 

ここで食べたラーメンの味に衝撃を受け、

私の「忘れられない味」となっていました。

 

4年ぶりの再会、

こちらが名物の「中華麺」

 

 

 

今時のおしゃれラーメン文化に

全く揺るがない見た目。

 

ですが、お味は相変わらず絶品です♪

 

今度、お邪魔する時は

違うメニューも注文してみたいと思います!

 

 

 

勇作オススメのラーメン屋さん「喜楽」。

 

渋谷へ行った際は

是非、食べに行ってみて下さい♪