宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2014年 06月 18日

商品紹介 ~プロテサン~

「ホネからつくるきれいなカラダ」

 

ハニースタイル担当の勇作です!!

 

 

いきなりクイズです!!

 

成人では、1日に必要な乳酸菌の量はどのくらいでしょうか!?

 

 

答えは・・・、

 

 

 

なんと、1兆個です! 8-O

 

 

これをヨーグルトで摂取するとなると、

100リットルに相当する量ですよ!

 

 

毎日これだけのを食べるのはツラいですし、

何より、あっという間に生活習慣病になりますね...。

 

 

 

しかし、プロテサン(R)なら、1包で1兆個の乳酸菌が摂れちゃうんです!

 

つまり、すごくお手軽に1日分の乳酸菌が摂れちゃうわけです!

 

 

 

しかも、ヨーグルト等に含まれる「生きた乳酸菌」と呼ばれるものは

胃液でほぼ死滅しますので、

目的地である腸にはほとんど届かないんですが、

 

プロテサンに含まれる乳酸菌はあらかじめ熱加工されているので

しっかり腸に届くんです!!

 

 

毎日乳酸菌を摂取していても、

カラダの調子になかなか変化が出てこない方、これは必見ですよ!!

 

 

気になった方、もっと詳細が知りたい方は

いつでも聞いて下さいね!

 

 

 

 

20140618-091401-33241724.jpg