宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2014年 05月 29日

純美酢 入荷しました♪

「ホネからつくるキレイなカラダ」

 

ハニースタイル あずき店からのお知らせです。

 

今週は特別に2本立てです :-P

 

前回入荷した分が、あっという間に売れ切れてしまった「純美酢」。

 

大好評につき、今回も大量に入荷しました :-P

(と言っても12本ですが・・・)

 

 

20140519-114134-42094825.jpg

 

 

 

純美酢って何??という方もいるかと思いますので、簡単に説明します ;-)

 

「純美酢」は、黒糖焼酎製造工程で、もろみを蒸留しアルコールを除いた後の、蒸留残液を用いて製品化した発酵飲料です。

黒糖焼酎「れんと」の、もろみ蒸留後の残り液には、カルシウム・鉄・マグネシウム・ガリウムなどのミネラル類や、メラノイジン・ポリフェノール・ポリコサノール・GABAなどの機能成分が含まれ、また麹菌や酵母菌が作り出した西発酵エキスであるクエン酸・アミノ酸などの成分も含まれています。

奄美もろみ酢「純美酢」は、これらの成分を活かしたいという気持ちから生まれました。
自然からの惠みである、原料の黒糖と米麹を使い、アルコールは「れんと」として、蒸留後の残り液のもろみは「純美酢」に。
「純美酢」は黒糖のほのかな甘みが感じられるので、ツンとした香りが苦手な人にも飲みやすいお酢になっています。
皆様の健康の支えになるように、そして、環境に優しくとの願いの中から開発された商品です。

 

・・・はい、珍しくしっかりした説明ですね。

 

本に載っているのを、そのまま書いてみました(笑)

 

簡単に言いますと、効果の秘訣は、「クエン酸」「アミノ酸」です。

 

 

●お仕事や家事、スポーツの疲れ

●冷え症

●むくみ

●ダイエット

●肌荒れ

●便秘解消!!

 

こんな症状の方に特にオススメです :-D

 

ちなみに、当院の院長も毎日飲んでいるのですが、だいぶ疲れが違うらしいですよ!!

 

そして、1ヶ月経たずして、1kg痩せたそうです 8-O

 

でも、仕事終わりのデザートをやめれば、もっと簡単に痩せそうな気もしますけどね :mrgreen:

 

 

他に、患者さんで2週間足らずで2kg痩せた方もいます!!

 

院長、本気で羨ましがってました :mrgreen: :mrgreen:

 

飲めば必ず痩せると言うわけではありませんが、健康になるのは間違いないと思います ;-)

 

気になる方は、来院の際にスタッフに聞いてみてくださいね :-P

 

 

それではまた~~~。

 

 

 

★奄美もろみ酢「純美酢」

税込み ¥2,571(来院ポイントが使えます♪)