宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 05月 31日

5回目の家族キャンプ~春のキャンプこれにて終了!~

今回は6時ごろまで寝ていた坊ちゃん。さすがに遊び疲れたかな??

IMG_3344

トイレを済ませサイトに戻ってきました。

IMG_3346

毎回思うのですが、なんで森の中の朝はこんなに気持ちが良いのでしょうか。

IMG_3352

坊ちゃんは朝から積み木タイムです。

IMG_3355

そろそろ朝食の準備も始めます。

IMG_3347

キャンプの朝食=福島商店さんのうどん。これは欠かせません!!!

おやつのカステラと朝のうどん。幸せな組み合わせです♪

IMG_3357

物凄い勢いで食べていきます。毎週食べていますが、毎週リクエストされます。それくらい福麺は美味しい♪

IMG_3360

今回もホッケに挑戦!

IMG_3363

食べられました~♪こうやって食べられるものが増えていくと嬉しいですね♪

IMG_3364

そして今回もキャンプの終わりは魚べいさん。

魚べいさんまでがキャンプです(笑)

IMG_3368

5回目の家族キャンプもこれにて終了!

次回のキャンプは秋かな??あと何回今年はキャンプに行けるかな??

今からすでに次回のキャンプが待ち遠しいです。。。