宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 03月 08日

数年ぶりの姪っ子+スイーツ♪

数年ぶりに姪っ子ちゃんが遊びに来てくれました。

バレンタインチョコも持ってきてくれたりなんかして♪

左が父ちゃん、右が坊ちゃんのちいかわチョコ。(父ちゃんは「ちいかわ」というものをこの日まで知りませんでした・・。)

IMG_2241

こちらは経理部長から坊ちゃんへのプレゼント♪

IMG_2242

ちいかわチョコと経理部長から父ちゃんへのプレゼント♪

昨年まで数年連続で自分で作らなくてはいけないチョコでしたが、今年のチョコはちゃんと完成しているチョコで一安心♪

IMG_2264

このペースでいくと、次回姪っ子ちゃんに会う時には就職しているのかな??

子供の成長にビックリした日曜日でございました。

患者さんからはタルティンのチョコを頂きました。タルティン・・・父ちゃんこちらもこの日初めて存在を知りました。

IMG_2281

そして!!坊ちゃんからも愛情たっぷりのチョコを頂きました♪

放デイで作ってきてくれたのですが、父ちゃん感動です♪

IMG_2278

翌日も♪

IMG_2280

「ありがとう いつも」

詩人のようですね(笑)坊ちゃんの成長と愛情を感じながら美味しくいただきました♪

そんな坊ちゃんはこちらです!

IMG_2283

ちなみに、チョコに全く興味のない猫は・・・こんな感じでございました。

IMG_2244

来年のバレンタインも楽しみでございます。