宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 02月 02日

本気で寒い!!

とある土曜日。この日は午前中のみで仕事が終了!

午後から雪が降る予報ということで、陸上の練習もお休みでした。

そこで我が家の坊ちゃんから砂遊びに公園に行きたい!とのリクエストが。

まあ、まだ何も降ってないし、ちょこっとだけ遊びに行きますか・・。

着替えを済ませて公園遊び道具も準備して外に出ると、風がめっちゃ強い!!

これは・・・寒すぎではないんでしょうか。。

公園に着くとさすがに誰もいない。この寒さじゃそうですよね。

IMG_1946

寒くてもブランコに乗ってご機嫌♪

IMG_1947

貸し切りの公園です。

IMG_1948

滑り台も貸し切り♪

IMG_1951

フライングディスクは風が強すぎてどこに飛んでいくか分からないのですぐに中止!

IMG_1953

運動の為にと歩いて公園に来てしまった事に父ちゃん心底後悔。ここから歩いて帰るのか・・・。

坊ちゃん、そろそろ帰りましょう。。

IMG_1955

帰宅後に食べた焼うどんがとっても温かくて生き返りました♪

IMG_1956

やっぱり公園遊びは晴れている日が良いね!と坊ちゃんを話しながら歩いて帰ってきた公園遊び。

これもまた一つ良い想い出となりました。