宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 12月 29日

朝のひととき

こんにちは。院長の飯塚です。

今年も残り僅かになってきましたね。我が家の坊ちゃんも冬休み真っただ中です。

月~金まで、スクールバスが迎えに来てくれるバス停まで坊ちゃんを送っていくのが父ちゃんの役目なのですが、毎朝早めに駐車場に着くようにしています。

駐車場に着いてからバスが来るまでの間の約10分。車の後部座席で坊ちゃんとイチャイチャするのが父ちゃんの楽しみです。

でも、日によっては坊ちゃんのテンションが低い時も当然あります。

そんな時には・・

ダラ~

A4FA60D4-B50C-452A-8859-06B10C6FE8F4

ダラダラ~~

B3EE3CE7-CFB4-4A2A-AA38-A4BE64F656AA

ダ~ラダラ~

8ED189E5-8FF5-4254-B49F-EF11AFC59CA4

まるで家で寝ている大豆のようです。

2AC7D6A7-BA6A-464B-8B72-5FBDD99256BC

元気なときには、朝からお店屋さんごっこが始まったりします。

商品を並べて、父ちゃんに売りつけます。

値段はすべて1万円です!

毎回1万円をエアーマネーで渡すのですが、なぜかお釣りもくれます(笑)

34A1C2F9-E320-42D9-A08B-E52DAE461662

こうやって朝のひと時を坊ちゃんと一緒に過ごせるのも中学まで。

人数が多いので、高校生になったらバスには乗せてもらえません。

高校生になったら、どうやって通わせるのだろうか・・・

毎朝送迎するのは厳しいし・・

坊ちゃんが高校生になるまでの間に、スクールバスの数が増えないかな~とこっそり期待している父ちゃんなのでありました。