宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2021年 03月 19日

かき玉ブーム到来!

こんにちは。院長の飯塚です。

最近、かき玉にはまっております。

毎週土曜日の夜は福麺の日♪と私の中で決まっているのですが、この日はかき玉ラーメンを堪能♪

これがとっても美味しい♪

4FBC175A-897F-4972-8425-204A86BBDCC3

寝ないで待っていた坊ちゃんもラーメン作りを手伝ってくれたのですが、夜更かしし過ぎで電池が切れたのか、私が食べている途中でこんな感じに。

5A06D187-2B1A-49B5-BB78-55EBED2A344B

はい、寝たふりです(笑)

そして日曜日の朝はかき玉うどん♪

6BDCC1B3-96C8-4A27-BAB2-66F0EE11FAF3

坊ちゃんはいつもの♪

653460E3-C02D-499E-A9F3-501174C0DFC5

これでしっかり腹ごしらえして、またまた公園にレッツゴー!

E9BE39A3-8F03-45FF-8FF5-6400788219F2

坊ちゃんの行きたいところにどんどん進んで行きます。

7DE41989-5B32-4492-97C9-8C4F16C0C54C

ここは行き止まりでした。

FC51869A-E635-4707-B42D-D1989536120D

ということで、再び自転車でレッツゴー!

15E4D1EC-A32B-4996-8602-DAD9D97B6A00

森の中に入って鬼滅の刃ごっこの開始です。

葉っぱを沢山持って・・

03A2A228-E554-470B-AC7F-AE2216FCC988

バサ~っ!!

FB9DA206-EEDC-46D9-81FB-49A3E2EED4D9

長い木の枝を剣にして遊びます。

9C57CFB3-754F-4715-A76B-953C73E65190

しばしこの場所で枝を振りまくりながら遊びました。

E9B57D2C-EB99-40C9-86DA-EAFF579D2840

白い梅も綺麗です。

73B02915-D868-4B06-8322-834FA47AA914

うん、綺麗です。

DD1AB049-D61C-4690-94F6-DC86D4825D3C

井頭公園には白とピンクの梅の花が沢山咲いていました。

最近運動不足だな~という方にはウォーキングをするのにとってもオススメな公園ですので、是非歩きに行ってみてくださいね!