宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 11月 13日

人生は修行なり

こんにちは。院長の飯塚です。

先日の日曜日。この日は前日のダンスレッスンと陸上の練習で坊ちゃんがお疲れ気味だったので、お家でのんびりモード。

しかし10時頃になると、突如「お父さん、車洗おうよ!」と言い始まりました。

(最近、パパじゃなくてお父さんと呼ばれることが増えてきました)

すでに日差しが強いし・・・

天気が良すぎて水の跡が残っちゃうんですけど・・・・

と思ったものの、坊ちゃんとの洗車はプライスレス♪いざ洗車開始です!!

まずはホースでしっかりと誇り・・・じゃなかった、埃を洗い流しましょう!

いやいや坊ちゃん、水が顔に跳ねてますから・・・・

2A154400-E8E0-45E6-B0A6-25E305046138

いきなり濡れちゃってますけど・・・

427DDDF8-D95C-49F0-A9ED-72A4D720A730

と思っていたら、何を思ったか突如バケツを持って・・・

FDB28F10-0369-43DF-818D-18A1A5F360BE

顔に水を掛けてるし(驚)

FFBCED2C-6547-4E2E-A7BD-0F3C90125E7E

はい、大ハッスルです(笑)

そして残っていたバケツの水で・・・

A226F74D-EBCE-41D8-A481-190326A9ABC8

水行ですか!?!?

でもとっても楽しそう♪

C966F2DC-09F7-4415-A2B5-714638FA21AE

ということで、洗車開始からわずか5分程度で全身ずぶ濡れになった坊ちゃん。

あっという間に家の中に消えていきました。

その後は父ちゃんが一人寂しく洗車をするはめに。

まあ、坊ちゃんが楽しければそれで良いですよ。良いんですよ。良いんですけどね・・・・・

できれば洗車はお日様が当たる前か曇りの日にお願いします。