宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 11月 09日

さあ、運動運動!!

こんにちは。院長の飯塚です。

先日もまたまた井頭公園に遊びに行ってきました。

この日も快晴!張り切って遊びましょう!!

早速赤いTシャツの坊ちゃんの遅れをとる白いトレーナーの経理部長。

決して黒い服を着ている方が親という訳ではありません(笑)

D99F5EF3-4ED9-43BC-8687-8D59C3F20A4E

親子で仲良くかくれんぼ。隠れる場所は何故か坊ちゃんに指定されることが多いです。

0D4BB645-6DA5-4949-9C73-08F5C8887865

ちょっとお疲れ気味だったので、この日はゆっくり歩くことが多かったです。

62547A4F-14FD-4874-BDC7-5D1D90796582

のんびりまったりウォーキングを楽しみましょう♪

2DFDFCCE-B94E-407A-8E3B-CEB828AE3FAD

さらにトコトコ進みます。

35E5E23F-2C9F-4F10-AA9D-96752541E877

途中、おかしな男子が登場!赤いシャツはペアルックか!?

CF11E2BF-868A-4089-B007-072C738FFE20

無事にゴール手前の滝のある場所まで到着です!

もはや誰なのか分かりませんね(笑)

2C5C6843-48E2-4AE7-BD18-3BCB398F5738

この後ランチを食べて少し休んで、さあ帰りましょう!

体力がついてきたのでめっきり昼寝をしなくなった坊ちゃんですが、さすがに疲れたのかネムネムモード。

ちょっと歌って・・・ス~ス~寝て・・・またちょっと歌って・・・・そして寝る。

24C95C73-3235-48CF-886C-570FE6019B03

今回も良い運動でございました。