宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 11月 02日

松本スポーツ!

こんにちは。院長の飯塚です。

坊ちゃんが通う学校の体操着はこちらのお店が取扱店なので、いつもここで購入しています。

4901DC51-22E0-491B-9859-C0DB8968BD30

「松本スポーツ服装店」

昔ながらの感じが良い感じ♪

いつもは娘さんが店番をしていることが多いそうなのですが、この日はおじいちゃんとおばあちゃんのみ。

接客もなんともほほえましい感じで和んじゃいました♪

しかしここで一つ問題が!

我が家からこちらのお店に行くのには、街中の細い道路を通過していかなければなりません。

それじゃなくても道が細いのに、とっても邪魔な場所に電柱がドンっと鎮座しています。

しかも、こちらのお店のすぐ裏手には学校があったりして。

通学時間、子供達は大丈夫なんだろうか・・・と心配してしまうほどの難易度です。

それなので、運転が苦手な経理部長は行きたがりません。

きっと次回からも私が買いに行く担当になりそうな気がします。

おじいちゃん、おばあちゃん、坊ちゃんが高校を卒業するまで元気に長生きしてくださいな♪