宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 11月 22日

カラダの不調は【痛みケア&姿勢矯正整体院】のあずき整骨院にお任せ下さい!!@PNS療法(夢幻即効療法)

こんにちは。院長の飯塚です。

当院にお越しいただく患者様は皆様不調を抱えてお越しくださっているのですが、非常に多くの方に「悪い姿勢」と「骨格(背骨)のゆがみ」が見られます。

姿勢が悪いと、筋肉に負担が掛かり続け疲労していきます。

骨格が歪んでいると、筋肉と関節が硬くなり、自分で治す力(自然治癒力)の妨げになります。

その為、「悪い姿勢」と「骨格(背骨)のゆがみ」はしっかりと治してあげる必要があります。

また、痛みを感じているような場所は、その部分の流れが悪くなっています。

その結果痛みを感じさせる物質が溜まり、脳が痛みを感じている訳です。

それですので、当院の施術により骨格と姿勢の歪みを整えて体の流れを変えてあげるだけで、簡単に痛みが楽になったりします。

こちらのブログでは、「骨格と姿勢のプロ」がどのような手技をおこなっているのかをご説明致します。

骨格のゆがみと悪い姿勢は「骨格と姿勢のプロ」がしっかり矯正!

骨格と姿勢のプロ:飯塚 英樹(柔道整復師)

現在当院の姿勢骨格矯正の柱となっているのは、PNS療法(夢幻即効療法)という施術テクニックです。

一般的に整体とかカイロプラクティックというと、ボキボキ、バキバキ、もしくは強く押したり揉んだりされるのをイメージされる方も少なくないですが、当院では背中を少し揺らしたり、シュッと擦ったりしながら頚椎~骨盤、そして全身の関節を緩めつつ、悪くなった姿勢もしっかりと本来あるべき正しい位置(状態)へと戻していきます。

産後の骨盤矯正もこのPNS療法を使うため、産後のデリケートなママのカラダにも非常に負担が少なく優しい施術となっています。

不思議なことに、骨格の位置がきちんと正しい状態へと戻ることにより、全身の筋肉と関節はどんどん緩み始めます。

それと同時に、自己治癒力(自然治癒力)も向上するため、どんどん健康なカラダへと変化し、ご自身で自分の身体を治せるようになってきます。

今現在60分のマッサージなどに通われている方は、マッサージを受けた後の肩の硬さと、当院のわずか10分程度の施術の後の肩の硬さを是非お確かめ下さい。つまんだ時の痛み、肩のフニャフニャ感が全く違うのを実感できるのではないかと思います。

“揉まないのに揉むよりほぐれる!”

“カラダがどんどん健康になる!”

“長年の猫背もピンっと真っすぐに!”

つらい肩こりや腰痛、長年の猫背、産後の不調(開いてしまった骨盤など)でお悩みの方は、是非当院の「姿勢骨格矯正」&「産後骨盤矯正」をお試し下さい。

当院の「姿勢骨格矯正」&「産後骨盤矯正」を受けることにより、

・肩コリ・腰痛が解消する 

・血行が良くなる 

・痛みが軽減する 

・疲れが取れる 

・姿勢が美しくなる 

・運動能力が向上する 

・元気になる!

こんな効果が期待できます♪

 

当院では毎日、多くの患者様に驚くような変化が出ています。

それですが、まだまだ私の技術はレベルアップできると思っています。

そこで、定期的に技術講習会などに積極的に参加することにより、常に最高レベルの施術を患者様に提供し、いかに少ない回数で痛みのない健康な体へと導くことが出来るか、常にこれに向けて努力しています。

当院には病院や他の治療院に行っても改善することが出来なかった重症の方が、沢山お越しいただいています。

カラダの痛みや不調、悪い姿勢、産後のトラブルなどでお悩みの方は、是非一度ご相談ください。

 

☆★まだまだ進化し続けます!★☆

PNS療法(夢幻即効療法)山内先生のOMTセミナーに参加

E223124E-8AF9-4236-AB6C-97600C6475AC

37EA7C2C-5EDD-49D0-B084-42B22DDE505A

PNS療法の仲間でもある丸山先生のGSTセミナーに参加

C2712C15-6696-43BF-8C4B-9B1ADF1EF86C