宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 10月 19日

極上の癒し空間~アトラス~

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、かなり久しぶりに坊ちゃんと一緒に美容室に行ってきました。

最近は経理部長が連れていく担当だったのですが、経理部長の愛車が入院中の為、久々に私が一緒に行くことになりました。

お店の駐車場に着くと、以前はここからイヤイヤモードだったのに、かなり上機嫌♪

4C1483F3-C2D1-49BB-B0E1-6C345972C8EE

でも予約の時間なので店内へと移動です。

DC76788A-FABF-49F1-AEA1-1013C1E4AE0E

お店の中でもまだまだご機嫌♪これだけでも成長を感じます♪

B2A0D394-743B-4202-A951-2DB3C09C299C

せっかくなので記念撮影♪

B46D1649-3FA3-4B45-81C6-05D2D6DE180F

そして店長さんに名前を呼ばれて椅子へと移動。

んっ?さっきまでのハイテンションはどこ行った???

EA092382-F9E3-4155-B092-D75D6C12DCA5

でもこうやって一人で座れてケープも付けられるようになったのは凄い進歩!

しかも、店長さん(坊ちゃんはずっと先生と呼んでいましたが)とお話もしながら綺麗にカットしていただくことが出来ました♪

00DA04E3-62B2-4AEF-814E-79200E446155

アトラスさんに通い始めて早6年。やっと一人で切ってもらえるようになりました♪

次の目標はシャンプーかな??

通い始めて10周年!という頃には、父ちゃんと並んで二人揃ってカットしてもらえるようになるのだろうか・・・。

長い目で見守ってみましょう。

それにしてもアトラスの店長さんはいつもカッコいい!そして店内のセンスの良さも素晴らしい!

美容室選びでお悩みの方がいましたら、是非アトラスさんに行ってみてくださいね!!

アトラスさんのホームページはこちら♪