宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 06月 17日

久しぶり~♪

こんにちは。院長の飯塚です。

6月に入り、ようやく全国のコロナ騒ぎも少しずつではありますが落ち着いてきた感じがします。

不要な外出、三密は避けましょうという事で我が家も大好きなガストやモスバーガーに行けない日々が続いておりました。

その代わり、天気の良い日曜日にはお弁当を作って、人気のない河原でランチを食べて帰ってくるという気分転換をしておりました。

ですがようやく今シーズン初の水遊び解禁♪

せっせと用意を済ませたら大好きな川にレッツゴー!

昨年の台風の影響で河原の様子は全く変わってしまいましたが、やっぱりここは落ち着くね♪

2332245D-B0A3-4903-A974-EE87AD5D278E

何組もの団体さんが川下りをしていく中、我が家はまったりのんびりと遊びます。

6D4ABCBF-D35A-44E7-996D-572E6AC897C2

手で漕いでみたり♪

97AA152B-CCC9-4147-9704-B12CCB1981BE

アンパンマンのボールを投げて遊んでみたり♪

266F1790-C14E-42F4-A150-8BC9F8B731EF

ちゃんと取れたら喜んでみたり♪

7DE9B73F-9709-424F-8BAB-611734B848C1

そして元気にスプラッシュ!!!!

B3AA4857-C772-4CFF-BBA0-DEFE6F3B8068

途中、急に大雨が降ってきたりもしましたが、それはそれで楽しめました♪

70849D05-1EAE-41C5-990B-CF412EC72B0F

遊び終わったら、手作りのお弁当で腹ごしらえ♪

E7037BBF-8AE9-489A-AE4D-15219EF68A34

我が家は早起き家族なので遊び始めの時間も早い!遊び終わってお家に着いても、まだ午後2時過ぎ頃だったりします。後片付けものんびりできますね♪

これから秋のシーズンオフまで、こんな週末が増えそうでございます。