宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 06月 05日

ビバ、46歳!

こんにちは。院長の飯塚です。

5月29日、今年も無事に誕生日を迎えることができました。

気が付けば46歳。あっという間でございます。

毎年、自分の誕生日なのに自分でケーキを買いに行きます。恒例行事です。

今回も坊ちゃんのリクエストでこちらのケーキに決定!

B33D9BA0-26D2-4910-95B7-5BB1FBFA4F6A

お店の方に、「プレートには何て文字を入れますか?」と聞かれ、坊ちゃんが

「パパ、お誕生日おめでとう」

と答えてくれました♪これは嬉しいですね♪

こちらのケーキ、半分にカットするとこんな感じです!食べ応え十分!!

8D181DF8-88D4-4557-B6D5-FDB310E98704

ようこそ、46歳!

待ってろよ、47歳!

これからの一年もせっせと頑張りたいと思います。どうぞ皆さま、今後とも宜しくお願い致します。