宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 05月 22日

艶、復活!

こんにちは。院長の飯塚です。

お休みの日にちょっと森に行ったりしても、時間はとっても余ります。

でも、天気が良い日はもっと外に出たくなったりして・・・・

ということで、先日は経理部長の車を綺麗にメンテナンス!

艶が無くなった樹脂パーツをせっせと復活させました。

73A14CCA-B26B-4BDF-954E-7065E30D90B3

こちらを使って綺麗な仕上がりになりました♪

61D721BB-47A6-4624-AB4E-85FB7AD396B2

こちらを塗った後は、1週間ほど洗車をしたり濡らしたりしてはいけません!!

・・・・が、この日の夜に予想外に雨が降りました。まあ、また塗り塗りするからいいですよ・・・。

綺麗にした後に部屋に入ると、ベンツのゲレンデの上でホラーマンが遊んでいたのでありました(笑)

A2301E4A-F688-49A1-856C-6BF5B8129FFA