宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 05月 11日

楽しい森林浴♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、坊ちゃんと二人で森林浴に行ってきました♪

天気が良かったのでとっても気持ちいい♪

5652876F-F393-4635-8C3A-E3E850CE00A7

どうしても家の中にいる時間が増えてしまいますので、こうやって「3密」とはかけ離れた場所で運動をするのは大切ですね♪

特に我が家はみんな太りやすいので注意が必要です・・・。

この日は坊ちゃんも元気に走り回りました♪

DC2BB928-5272-44AE-9AAE-BEFC28209B16

約1時間ほどおしゃべりしながらゆっくり歩きました。沢山言葉が増えて色んな会話が出来るので、おしゃべりがとっても楽しいです♪

でも、運動不足気味だった坊ちゃん。さすがにちょっとお疲れのご様子です。東屋でちょっと休憩しましょう。

BE5D2C77-1709-4884-ACD8-6BF0AAEA4FD3

この日は苦手なマスクを付けて歩く練習もしました。

23C0C0CD-0EBD-4A60-B1C9-6933111D0B0E

沢山歩いて喉が渇いたので、気持ちいい森の中で水分補給♪いや~、それにしてもこの場所は最高♪

891509AE-0353-49E5-A2B0-42AB1C1E7B46

まだまだお散歩するのにちょうど良い気温が続きそうですので、ちょいちょい歩きに行ってみたいと思います♪