宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 03月 16日

散歩とダンスと懐かしい写真♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先週の木曜日、私の仕事が終わった頃に経理部長と坊ちゃんが運動がてら自宅から歩いて当院までやってきました。

着いて早々、ユーチューブでノンタンを見たいと言い出した坊ちゃん。

保育園に通っていた頃、毎朝見ていたのをきちんと覚えていたんですね!

B1E3868D-1FC9-492B-A213-2B344843BE41

それにしても、こうやって見ると大きくなったもんです。

ベッドに寝転がってもこんな感じ♪

F51EB0A6-F30F-48FA-A106-B85046BDF569

何故か面白い顔をしてご機嫌です♪

6CA4ED41-31AB-44E1-92C1-AF68C4AAF737

ちなみに保育園に通っている頃はこんな感じでした。

366C41CA-83CE-4923-AC34-826A901AA0E4

保育園時代もぽっちゃりさんだと思っていましたが、こうやって見るとそんなでもなかったですね!

いやっ、今が大きくなり過ぎただけかな??(笑)

そして最後はノリノリで、なぜかこんな格好で踊っていたのでありました。

2F65BDEB-03A2-43C5-A6FB-B86A27188A00