宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2020年 02月 10日

エネルギー補給!

こんにちは。院長の飯塚です。

ちょっとトレーニングを頑張りすぎたのか、どうにも身体が重い・・・。

ということで、先日坊ちゃんを迎えに行った際に学校の近くにあるラーメン屋さん「麺栞 みかさ」さんに久しぶりに行ってきました。

2FA88869-BDFD-40B5-A68F-3F94E36726D4

店内に入ると、席は満席・・・。

でもタイミングよく席が空いたので、それほど待つことなく座ることが出来ました。

メニューを見ながら、今日は高カロリーとか気にせずに食べてしまおうと決意。

09CC7DA2-F9CA-4776-93AE-B3C60DDADE19

そこで今回は、白河ラーメンの特製を注文!そにさらに味玉をもう1個トッピング!(計2個)

※特性にするとお肉の量が増えるそうです。

A358DCEC-7436-4180-B4CF-DDEF986AABAC

そして炭水化物ももっと摂取したかったので、こちらの「ジビエそぼろ丼」も注文。

E8EEB795-34BC-455C-A09D-1EAFDD400EB4

今回も大変美味しゅうございました♪

おかげさまで一気に体温も上がり、しっかりとエネルギーも補給できました♪

また疲れがたまった時にはお世話になります♪