宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 10月 07日

ロール成功!

こんにちは。院長の飯塚です。

先日も那珂川の大瀬に遊びに行ってきました。

F533FC79-D348-489A-8D7A-CCB72770AE23

この日もほぼ貸しきり状態。

まったり遊ぶのには最高です!

0648649E-DF9E-4D90-B0E4-9F81C8119CE2

そしてこの空。ぼ~っと眺めているだけで癒されます♪

579D0B5F-2A9D-4D56-A0CD-8BA7956BE386

そんな中、経理部長はせっせとロールに挑戦!

自ら沈(カヤックをひっくり返らせる)させて・・・

64E68DFE-8577-4E1C-9E59-65C366A85414

良い感じに起き上がってきたぞ!!

098BC2E7-354B-4C4D-8E8A-23B6CCBCEF64

なんと、見事成功!!

67A7D699-32DB-4C00-88F4-1F74814F0612

チームDの中では諸事情により一番練習時間が短いのに、さらっと成功させました♪

やっぱり体に合ったフネは良いですね♪

そして坊ちゃんのトイレも毎回成功!

ちゃんと自分からトイレと言って、簡易トイレでオシッコを出来ています。

これがたまらなく嬉しいです♪

そろそろ川遊びシーズンは終わりですが、来年もこの調子でトイレがきちんと出来るといいな~と思いながら青空に癒される父ちゃんなのでありました。

B45C4EC5-C4C8-4162-A258-1CB760343E17