宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 09月 24日

大きなお風呂♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、坊ちゃんから「大きいお風呂に入りたい!」とのリクエストがあったので、大好きな日帰り温泉「きみのゆ」に行ってきました。

F95EA190-7125-4ED0-805C-CC6EBBDC123E

のんびりと露天風呂に入り、身体はポカポカ♪ここの泉質がとっても好みでございます♪

お風呂から出た後は、お待ちかねのご飯♪

きみのゆさんはご飯もとっても美味しいんです♪

私はまずはサラダから♪

3344C820-DE9B-4BAC-B8AB-6A810FA3385B

そして刺身定食♪

A27A74C3-67E5-4248-845E-94F085611D8F

経営部長と坊ちゃんはハンバーグと唐揚げを半分こして食べました♪

6D9FA52B-4981-4F77-9CCE-4F7EED2BF076

E4235FAF-2A03-497F-99F3-E659907AF4BA

お腹も満たされ大満足♪

BA17CDC1-DA83-4A26-8B6C-9CD46DAB50D0

明るいうちに晩御飯まで食べ終わり、後は帰って寝るだけです。

これがとっても楽でいいですね~♪

我が家の坊ちゃん、パジャマ姿に貫禄がありますが、それはご愛嬌ということで(笑)

79A9FDDB-D46D-4511-A340-366C9CC30D13