宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 09月 20日

ツイてない男・・・・

こんにちは。院長の飯塚です。

9月に入り、夏休みが終わった坊ちゃんも学校が始まりました。

ということで、木曜日の午後に学校まで迎えに行くという私の楽しい役目も再開です♪

そこで先日、坊ちゃんの学校のすぐ近くにあります美味しいベーグル屋さんに久しぶりに行ってきました。

FEC7D924-0433-42A5-AD90-CA2F6A7B414E

この日は夕方にスタッフの勇作に会う予定があったので、せっかくだから大量に買っていってあげようかな??と思ったのですが、なんと!!

74678F3B-8BA6-43FD-975F-E38A7FB96E2D

お店が休みでした・・・。

勇作、ツイてないですな~。

せっかくお店にあるベーグルを全種類買っていってあげようかな~なんて思ったのに(笑)

残念でした~。

もし次回、気が向いてお土産で勇作に買っていくようなときには、1個2個買ってあげようかなと思います。

あ~早く美味しいベーグルが食べたい・・・。