宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 08月 20日

夏休み 1日目(後半)

こんにちは。院長の飯塚です。

今回は前回の続きです。

長~い通路をとっとと駆け上って行ってしまった坊ちゃん。

どこに行ったのだろうと思ったら、チーズのお家に入っていました♪

A0E50779-35D7-4F1B-A9A1-B4FD00DB6C08

ばいきんUFOにも入ってみたり♪

CF3303F5-A4F4-4C59-9096-52D8643F500A

メロンパンナちゃんにハグしてもらったり♪

607A1113-48AA-4826-97E3-6576636DE01A

昨年までは無かった、SLマンも登場していました♪

ハンドルをグルグル回すと、火が赤く光ってきます。

554CC79C-970F-4312-B59E-1A2E7D26A33F

かばお君とも記念撮影♪

E4D72800-ABCA-4DB2-A2E2-8EE4843165C7

ポッポちゃんにも乗って、あ~楽しい♪

8CAD1B04-25CE-4B7D-ABF6-8C617C0E27B2

2階を一通り満喫した後は1階に戻り、バイキンマンの部屋で遊びました。

大好きなダダンダンの操縦席でこれまた大興奮!

4C8AE0C1-5427-4BE9-8291-9C50A7BC29F2

憧れのアンパンマンにもハグしてもらえました♪

8A5FB625-7245-4603-B4D9-AA401820B10E

帰り際、ジャムおじさんのパン工場でパンを購入。

欲しかったパンを買えて、これまた大満足の様子です♪

BB653AC4-660D-4320-AA7C-CC5DB527838D

そして、これまた楽しみにしていた「ねじねじアンパンマンごう」をゲット!

7EAC9080-A063-4C50-8A4C-B989B361E356

買い物袋をぶら下げて、アンパンマンにも元気にお別れのご挨拶♪

2ED0315A-3159-48C4-8C89-2F830F75CE62

汗だくになりながら遊んだ坊ちゃん。

車に戻ると、早速かばお君のパンを食べ始まったのでありました。

5C6B7AB9-18D7-479D-B170-F40150BD3EE6

楽しかったアンパンマンミュージアムを後にして、この後はホテルへと移動。

高速道路の移動とアンパンマンミュージアムの遊びで結構疲れましたが、かなり楽しめました♪

しばらく、この旅行日記が続きますがご了承くださいませ♪