宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 07月 27日

夏休み前の駆け込みベーグル@ちゃお丸

こんにちは。院長の飯塚です。

早いもので、先週の土曜日から坊ちゃんが通う学校が夏休みに突入しました。

ということは、木曜日のお楽しみのひとつでもあったちゃお丸さんのベーグルもしばしお休みになってしまいます。

ということで、先週の木曜日もしっかりとベーグルを頂きました。

お店に着くと、外に置いてある看板に今回もこんな貼り紙がされていました。

4E5114DA-ECD2-418F-B859-4A34EFF220DB

「ベーグル 残り少なめになっております」

「食パン売り切れました」

大繁盛ですね♪

今回は何味のベーグルが残っているのでしょうか?ドキドキしながらお店に入ると、まだ食べたことの無い味のベーグルが残っていてくれました。

ということで今回選んだのはこちら♪

2F1552F2-F3D1-40A7-B5EA-8529ECDFB78C

・クランベリーチーズ

・チョコナッツ

・キャラメルマキアート

すべて初めて食べた味でしたが、今回も大変美味しゅうございました♪

また夏休みが終わりましたら買いに行きたいと思います。