宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 07月 22日

河原でイチャイチャ♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、我が家がお気に入りの大瀬に遊びに行ってきました。

気温はそれ程高くは無かったものの、どうにも蒸し暑い・・・。

せっせと着替えて、早く川に飛び込みたい。

ということで、この親子もせっせと準備をしています。

177A1199-555E-42E8-BB09-B4620DD28345

川に入ると、早速坊ちゃんの攻撃開始!!

C912C5FC-71ED-4E46-8498-6F1AD4CA952D

私も急いで着替えを済ませ、川にザブ~ン!!

すると、二人揃って水鉄砲で攻撃してきました。

0EE24E7D-C415-430B-8ACA-D5D71427F836

その後は、バシャバシャ歩いたり♪

330A3436-5832-4E8B-8D07-A3E52BC65F22

寝転がってみたり♪

0DBCA9DA-61E5-4A85-BBB8-05F97D405CDA

なんとも気持ちいいね~♪

そこに仲良しSファミリーも登場!

子供達は身体が冷えすぎる前に早めに川遊び終了。とっとと着替えを済ませました。

車の中でイチャイチャする二人。ちょっと坊ちゃん、A君が潰れちゃいますから・・・・

CA13626C-391A-4517-8ABB-56D0B4FFEF15

その頃大人達はと言いますと、穏やかな流れの中でカヤックを楽しんでいました。

今年も9月に大会を控えているので、せっせと練習に励みましょう!

AC4D47D0-BA97-4729-8AE4-3EA8D8C0B411

とはいえ、今年は私も全然練習出来ていないな~。

チームDの3人には負けないように頑張らねば!

1D035B47-D51A-4450-8F5E-64154C23CB24

ママさん達が上流のほうまで漕いで行くと、心配&寂しくなってしまい、ずっと二人のほうを眺めている通称長男。(パパさんの事ですよ、念のため)

ママさんの事が大好きで仕方ないんですね♪

71CEB476-AA3A-4F03-91AF-30E2C2C9191F

そんな事はお構い無しに車の中で変顔合戦をしながら盛り上がる子供達♪

8DAFE428-D553-4921-BDE1-8C91EB773CDF

「パパもおいで~」

と呼ばれたのでちょっとお邪魔させていただくと、いきなり二人がかりで背中に飛び乗ってきました。

0B8800B8-3B61-4BB2-BFC6-34011A083000

さすがに重い・・・・

でも、楽しい♪

今年はいつまで経ってもスカッとした晴れ間が出てきませんね。

太陽殿、そろそろ半袖のウェアで遊べるくらいに気持ちよく晴れてくださいまし。