宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 07月 09日

日曜日の朝はこれで決まり♪

こんにちは。院長の飯塚です。

毎週日曜日の朝、坊ちゃんは決まって福島商店さんのうどんをリクエストしてきます。

具は何も乗っていないのがお好みです。

これをゆっくりゆっくり、時間をかけながら美味しそうに食べています。

時にはまったく同じものを夜にも食べたりしています。どれだけ好きなんでしょう(笑)

80B9BF68-E59E-4B33-831B-BC2032FECC52

なんて事を言っている父ちゃんも、毎週1回は食べています。もちろん、2回の時もあります♪

先日は坊ちゃんの隣でこんなお蕎麦を食べました♪

73F7AD25-1CB1-4735-919E-1055EBCE028B

・納豆

・揚げ玉

・海苔

・生卵

自分の頭の中のレシピだといつも同じような感じになってしまうので、ネットでちょっと調べたところ、写真のようなトッピングを発見!

食べてみたら、かなり美味しかったです♪

でも、つゆはもうちょっと少なくても良かったかな・・・。

またネットで色々と調べて、色んな食べ方を研究してみたいと思います♪

そんな美味しい福島商店さんの麺を食べてみたい方はこちらからどうぞ♪

「麺やふくしま 福島商店」