宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 07月 08日

ラブラブでお留守番♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、ドライブがてら数年ぶりに下栗のスーパーに行ってきました。

46A8AEC4-3CEF-477C-A47B-ABB2F5D5FFF9

ここは店内が広いから坊ちゃんも沢山歩いてくれるかな??と思ったら、「パパと車の中にいる」と宣言。

経理部長だけ買い物に行ってもらい、私と坊ちゃんは車の中でお留守番です。

となると、なぜかラブラブな親子♪

3D9D5656-3768-46D7-9436-E5248B3BF929

イチャイチャが楽しいね~♪

72EDACDE-45D7-4F67-A56E-BCEE13F87B08

少し遊んでから、DVD鑑賞タイム♪

何やら真剣に見ています。

FEC3FC1F-7DBF-43E2-B9CC-91BE8B786394

でも、見ているのはやっぱりアンパンマン♪

D47009F1-FE33-4CBD-8232-2023B73010F9

早くも画面に傷が付いてはいますが、8千円のポータブルDVDプレイヤーが大活躍です♪

天井に付けるタイプのフリップダウンモニターだと目線が上になってしまい、長時間見ていると首が疲れそうですが、これだとちょうどまっすぐ前を向いた状態の目線の高さにあるので、見ていても楽なはず♪

決して画質は良くはありませんが、どうか5年くらいは壊れませんように・・・・