宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 07月 02日

久しぶりのみなみ保育園♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、約2年ぶりに坊ちゃんがお世話になっていたみなみ保育園に遊びに行ってきました♪

D85BED36-9EC9-49AC-968E-751AF142B31B

最近も保育園時代のアルバムを見たり、発表会や節分の時の動画を見ていた坊ちゃん。

久しぶりに先生方に会えるのが相当楽しみだったらしく、前日の夜中に突然興奮しながら起きてきたり、朝もいつもならグズってなかなか着替えないのに自分から進んで着替えたり、テンション高めでした。

保育園に着くと、いつものお調子者モード全開!

散々お世話になった先生方とお話しすることができ、大満足な様子でした♪

在園中は私が毎朝送って行っていた事もあり、2年ぶりとはいえやっぱりみなみ保育園は何とも落ち着きますね~♪

せっかく近所に引っ越してきましたので、また遊びに行きたいと思います♪

とは言え、先生方がとても忙しいのを分かっているだけに、遊びに行きたくても躊躇しちゃったりなんかして・・・・・

ということでみなみ保育園の先生方、用事があっても無くてもいつでも呼んでくださいね♪

C523F06A-78DB-45AA-AD77-D51F90CADBFF