宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2019年 05月 17日

千手山公園♪

こんにちは。院長の飯塚です。

先日、坊ちゃんのリクエストで鹿沼市にあります千手山公園に行って来ました♪

A195566A-EE5F-4F5D-A5B3-A1B87BC0A8BF

なぜか頭を振って帽子を落とす遊びにはまっていた坊ちゃん。お腹周りに貫禄があります・・・

0904ED20-6764-459A-BC7C-53A2E4FC4780

天気は良かったですが、ちょっと風が冷たかった・・・

でも元気に階段を1人で登って行きます。

784C82C6-3FA0-4202-860B-55006CDBD297

乗り物は全部で3種類。観覧車はまだ恐くて乗れないらしいので、実質遊べる乗り物は2種類。ということでまずはおとぎ電車に乗りましょう♪

6B1D0A1C-64E4-49E5-A3ED-2C06495485AC

経理部長の指は食べようとしないで下さい・・・・・

6574CBE8-C8E4-40C2-BE5D-CA286F1D6461

おとぎ電車から見える景色です。花が綺麗に咲いていました♪

AE28BF51-7995-4BD7-A4ED-51F19756B2BD

こちらもなかなか良い眺め♪

E95B001F-B20A-467F-B8DD-21366F267186

父ちゃんには座席がどうにも狭く・・・・

膝のちょうど痛い場所に当たります(涙)

でも楽しい♪

6D759AC4-D233-493E-B177-74E0560C493B

小さい乗り物で小休止♪

FEA3BA8D-3B87-47F5-9A84-0C51D74C9251

「Shell」ではありません。「Shall」です!

C81431F4-6055-4ACE-8644-969BEC9FBF0B

そしてこちらはジェットスター♪

経理部長の表情にご注目!

こちらは1周目の表情です♪

DB064CF1-F3A1-4726-813A-D494E3F4CC88

たった2週目で完全に酔ったらしい・・・・

E55CD266-C1EE-4BD2-8B02-ADAD1D875EF1

千手山公園は坊ちゃんが大好きな公園なので、年内にあと何回かは来るかと思います。

次こそは観覧車にも乗れるかな??